※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

来年小学生になる娘がいます👧🏻💕ランドセル選びをボチボチ始めてるのです…

来年小学生になる娘がいます👧🏻💕

ランドセル選びをボチボチ始めてるのですがみなさんどこのメーカーのランドセルにしますか〜?😊

娘の希望は水色の刺繍が入ってるの!とのことなので可愛い系の探してます😌
メゾピアノが可愛いんですけどお値段は可愛くなくて、、、🤣

可愛いランドセルのメーカーとか知ってたら是非教えてください🙇‍♀️💖

コメント

Milkey

このランドセルどうですか?
カザマランドセルです🥰❤️

  • Milkey

    Milkey


    ニノニナランドセルや京都ランドセルも
    おすすめです((o(。・ω・。)o))

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー!!可愛いです😍💕💕
    知らないメーカーさんなので情報嬉しいです😊
    ありがとうございます💕

    • 5月9日
ママちゃん

水色ではないですが、女の子ならいろんな色をたくさん使ったレインボーランドセルとかカワイイと思います❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    レインボーランドセルとかあるんですか?😳
    うちの子、虹色も大好きです🤣🫶
    ありがとうございます😊❤️

    • 5月9日
K.mama𓇼𓆉

長女は刺繍がキレイなANNA SUI
次女はJILLSTUARTにしました🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ANNA SUIめちゃめちゃオシャレですよね、、、!!🤭❤️
    ジルもシンプルだけど可愛くていいですよね〜〜😍😍

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

グリローズで予約しました😊うちも水色です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初めてききました!😳💕
    おお!水色一緒ですね🤭💖
    ピンク選ぶと思ってたんですけどまさかの水色でびっくりです🤣

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

メゾピアノ系だったらPaul & JOEとかもお好きだと思います¨̮♡
個人的には土屋鞄が好きですが、シンプルなので子供はなかなか選んでくれなさそうです…🫠

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ポール&ジョーの刺繍とネコちゃん可愛いなぁって思ってました🥹💕
    わかります😂
    わたしも土屋鞄みててくすみピンクとかキャメルにしないかなーってずっと思ってましたが無理そうです🤣

    • 5月9日
ママリ

メゾピアノ
ケイトスペード
ANNA SUI
あたりで探そうかなって思ってます🫶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ケイトスペードもランドセルあるのですね😳!
    ブランドはお高いですけど可愛さは流石です🫶💖

    • 5月9日
Oガール

メゾピアノ、定価で買うと10万近くしますが、メルカリやヤフオクでも新品未使用品出てますよ。
5万弱です(^^)
私も買いましたー。