※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
その他の疑問

ツムツムの編みぐるみを作っている、いた方いらっしゃいますか?最近ハマ…

ツムツムの編みぐるみを作っている、いた方いらっしゃいますか?
最近ハマって少しずつ作ってるんですが、皆さんどうやって飾ってますか?

私的にはツムツムゲームのように積み上げるのも可愛いんですが、下のぬいぐるみが潰れるのが嫌なので、今の所Seriaの90って書いてある四角い透明のケースに入れているんですが、サイズが若干合わずはみ出すので、おしりの方はサランラップで包んで封をしている状態です🤣

できればぴったりのサイズのケースに個別に入れたいのですが、何かオススメのケースはありますか?
それか百均の小さい虫かごにジャンルごとに入れるのも可愛いかなと思ったんですが、虫かごだと蓋が見栄え悪いですもんね😅

どなたかアイデアをください〜🤣

コメント