※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
お金・保険

毎月のお小遣いと欲しい金額、副業について質問があります。支出が収入を上回り、副業を考えている状況で、金銭感覚を確認したいそうです。

①毎月のお小遣い
いくらで生活してますか?

②毎月のお小遣い
本当はこれぐらい欲しい!
って思う金額はいくらですか?

③副業したいと思いますか??


自分の金銭感覚が最近鈍ってきてて
散財しすぎてる気がするので
平均が知りたくて質問してます🙇‍♀️

毎月4万ぐらいカード引き落としがきて😭💦
明らかに収入とのバランスがおかしくて
副業しようか迷ってます💦💦

コメント

ママリ

①決めていない
②欲しいものを買うので
毎月は決まってないけど
年間トータルとかで割るなら
約10万程欲しいかな😍
③副業はしたいって思わないけど
副収入は欲しいと思います🥺w

ママリ

①旦那私25000円ずつで
育休手当が50%支給になったら私は2万円にしようと思っています。
お小遣いの中に美容院代、服代も込です😂

②最低3万円欲しいですw
欲を言えば5万くらい欲しいですw

③できることならめちゃくちゃしたいです😭

はじめてのママリ

①わからないです。
ネイル、マツエク、カラコン、化粧品代(毎月ではない)、
月一ランチ代ぐらいです。

②欲を言えば5〜10万欲しいですw自分貯金したいw

③めちゃくちゃしたいです!
自分で起業したいです!

ちゃい

①旦那共々双方決まっていないです😅私は使わない月と使う月の差が大きく、月平均ですと3~4万前後かなと思います🤔
②理想で言えば、10万位欲しいです✨😙
③副業というより、副収入が欲しいな~と思います😵

はじめてのママリ

①決めてません
②欲しいものないので、必要になればポイ活してます
③副業したいです。勉強中です。

はじめてのママリ🔰

①30万
②100万
③副業に興味はありません😊

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


ありがとうございました🍎

もうほんとにお金がない!!って叫びたいぐらいなので無駄遣いしないように生きていきます🫠