※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
お出かけ

東北地方で子連れでいけるおすすめの宿はありますか?岩手在住なので岩手…

東北地方で子連れでいけるおすすめの宿はありますか?
岩手在住なので岩手以外でお願いします!

青森県
秋田県
宮城県
山形県
福島県

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、青森屋好きです😊

• 🍞

🍞

去年の夏に青森屋行きました!すごいいいところですよね😆!
    リピートもありかなと思ってたところでした!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

宮城県のホテル瑞鳳おすすめです!東北一のバイキングで、お子様も喜ぶこと間違いなしです☺️また、岩手からも行きやすいかと!!

• 🍞

🍞

瑞鳳いいって聞きます!
    結婚前は温泉で働いていたので、瑞鳳のバイキングがいいって評判だったので気になっておりました🌷
    温泉は広いですか??

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温泉はこんな感じで広いですが、露天風呂は岩風呂なのでかなり滑ります、、、私も気をつけてても何回も転びました笑
    もし行った際はお気をつけください!

• 5月8日
  • 🍞

🍞

お風呂広いの嬉しいです☺️
    温泉ツルツル滑るとこ怖いですよね😂ありがとうございます!

• 5月8日
はる

瑞鳳の桜離宮おすすめです!お部屋に露天風呂もあり、赤ちゃん連れでも安心です✨部屋も広く、造りがしっかりしているので、夜子供が泣いても隣に響きません。(夜泣きが心配で、予約時にスタッフさんに聞いたら大丈夫だとおっしゃっていました)ミルトン、オムツ用ゴミ箱は借りれました。
ご飯は瑞鳳のバイキングなので子連れには最後でした!

• 🍞

🍞

桜離宮!瑞鳳の別館って感じですかね??
    お部屋に露天風呂あるのはかなり嬉しいですね!!!

• 5月8日
  • はる

はる

そうです、別館です!本館の大浴場も使えるし、桜離宮のラウンジではアイスキャンディー食べ放題なので長男は大喜びでした🍦大人はお酒飲み放題です!
    他、子供ができてからは鳴子の吉祥にも、行きました!貸切風呂が無料で入り放題なのでとってもよかったですが、貸切風呂のお湯が熱いこと、硫黄泉なので小さい子には少し刺激が強いかな?ということ、夕食がバイキングではないので別途5000円くらい払ってお子様膳を注文しましたがほぼ食べず😭そんなこんなでやっぱり桜離宮に足が向きます😂楽しい旅行になりますようにー!

• 5月8日
  • 🍞

🍞

いいですね〜🥰
    子供用の浴衣とかってありますか?
    バイキングじゃないと子ども用の料理って結構質素なところ多いですよね😭
    桜離宮かなり気になってます!夫に相談してみます〜!ありがとうございます!

• 5月8日
  • はる

はる

子供用の浴衣あります!120センチくらいまであったかな?何種類かあって選べます!0歳の息子は80センチ、2歳の息子は100センチのを借りました!女性の色浴衣も無料で選べます👘楽しんできてください💕

• 5月8日
  • 🍞

🍞

わ〜!とっても可愛いです😍!
    ありがとうございます!

• 5月8日
ハチミツ🍯

赤ちゃんいるなら、蘭亭おすすめです!
ミキハウス認定なので赤ちゃんのやつ充実してます☺️

• 🍞

🍞

ウェルカムベビーの宿ですね!かなり魅力的です🥰
    ありがとうございます!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

青森だと青森屋以外だと南田温泉も赤ちゃん連れにめちゃくちゃ良かったです👶
予約時に個室風呂予約出来ますし、ご飯のバイキングが子供にドンピシャで、食べない子の為に念の為のアンパンマンカレーとかもバイキング横に用意されてました👏

• 🍞

🍞

南田温泉聞いたことないな〜と思って調べたらりんごが浮かんでる温泉のところなんですね!小さい頃じゃらんで見て憧れてたところでした😂
    ラウンジにリンゴジュースとかアメニティもしっかりしてて子連れには良さそうですね🥰

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

青森だとアップルランドいいですよ🍎

• 🍞

🍞

上の方と同じ南田温泉のところですかね😊?
    りんごのお風呂に憧れてたので気になってます🍎

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

花巻温泉の愛隣舘おすすめです♡
子連れプランなどもあって、ファミリーにとても優しかったですよ!

• 🍞

🍞

すみません、岩手以外で考えてて💦
    愛隣館いいですよね😊友だちとも家族とも何回か行っててリピーターです!笑

• 5月8日