※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ChiHo
お出かけ

京都の安井金毘羅宮について、行ったことある方や詳しい方教えて下さい…

京都の安井金毘羅宮について、
行ったことある方や詳しい方教えて下さい。
私は妊活していて顕微授精で
稽留流産と着床すらしなかったことを経験しました。
妊娠出産できるように悪い縁があるから
縁を切りたいと思います!!
今までいろんな子授けで
有名な神社にいったりしましたが
今回6月に京都に行くことになり、
ちょっと考え方を変えて縁切り!と思いました。
神頼みなんて、、と思われるかもしれませんが、、
ただ、縁切り神社が強力すぎるとも聞きます!
そうゆう縁切りではなければ
安井金毘羅宮には行かないでおこうと思います。

神社とか詳しい方、ほんとに縁切りできた方
教えてください。

コメント

えり࿓

神社は詳しくありませんが、縁切り神社行きました☺️私は祈りの輪をくぐってなくても縁切られました🥰行く時は覚悟を持って行くことをおすすめします!

  • ChiHo

    ChiHo

    輪を潜らなくてもですか!!
    やっぱり最強なんですね🫨🫨

    • 5月7日
  • えり࿓

    えり࿓

    私は、潜らなかったです💦
    怨念?というか紙の迫力がすごくて怖かったです🥲

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

10年前くらいに行きました!
すっごい長い間、10年くらい体の関係だけの人がいてどんなことがあっても続いてたんですが神社で私にとって悪い縁は切れますようにとお願いしました!そしたら縁きれました😂
母は神社に行った数ヶ月後に癌が見つかりました!無事悪いところはとれて今も元気です!

私は結構神社とかお寺とか好きでよく色んなところ行きますがここは凄いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと京都に行かれるなら鈴虫寺もぜひ😊

    • 5月7日
  • ChiHo

    ChiHo

    やっぱりすごいんですね!!でも行ってみようと思います!!

    • 5月7日