※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡4人mama♡♡
ファッション・コスメ

CELINEのショルダーバッグで悩んでいます。メルカリを見ていたらカワイ…

CELINEのショルダーバッグで悩んでいます。
メルカリを見ていたらカワイイバックが♡♡(もちろん購入はメルカリじゃなくちゃんとしたとこで購入します。)
みなさんこの2つならどちらが欲しいな!
使いたいな!と思いますか?
参考にしたいです。
黒の方はワンポイントにマークがあってなんかカワイイ!
茶色?の方は中にさり気なくCELINEって書いてある!
下に貼ります。

コメント

♡♡4人mama♡♡

こちらと( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

♡♡4人mama♡♡

こちらです( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

はじめてのママリ🔰

どっちも可愛いです♡
私ならセリーヌ感出したいので黒のロゴの方選んじゃいます(笑)
でも下の茶色の方がカジュアル使いでいけそうですね。

  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    お返事ありがとうございます💓
    そうなんですよ!
    黒の方、ワンポイントになってカワイイですよね🥰
    茶色の方は開けたら小さくCELINEって書いてあるだけで🥹
    大事に使えば我が子にも使わせれそうだなと思い🤣
    それを考えたら黒かなぁ🤩

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

娘さんに、素敵ですね♡
セリーヌのバッグ、ワクワクしますね☺️
私も、今男の子ママなので女の子うまらたら旦那におねだりしようかな(笑)

  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    自分が使ってたバックを!財布を!って何か憧れますよね🥹
    尚更、大事に使わなきゃ!ってなります😍❤️❤️

    • 5月7日