※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
妊娠・出産

妊娠線と授乳線の予防に効くクリームやオイル、赤ちゃんの保湿剤について教えてください。

先輩ママさん、相談させてください(`・∀・´)

急にここ数日で妊娠線ができました…
妊娠してすこしたってから
ママ&キッズのクリームを使っていたのですが。
そこで、これ以上ひどくならないようにしたい!
という思いと、この後の授乳線(胸の妊娠線?)の予防をどうにかしたいです!

そこで、出来てしまった妊娠線に効く!や
授乳中でも胸の授乳線を予防できるなど
実際使ってよかったクリームやオイルを
教えて頂きたいです!

また、別で赤ちゃんの保湿剤って何使ってましたか?
オススメがあれば教えてください(^^)

よろしくお願い致します!

コメント

はなかっぱ

私はニベアの缶のクリームを妊娠してから塗り続けましたが、妊娠線はできなかったですよー^_^

ひろちゃん

私は今臨月ですが、朝はCLARINSのストレッチクリームを使って、夜はAMOMAのマタニティオイルを使ってます😄今のところ妊娠線もたるみもできてません✨