※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👦👧
ファッション・コスメ

ミュゼの最近の脱毛は痛いですか?10年前の光脱毛はVIOが痛くて途中でやめました。

ミュゼの脱毛痛いですか?10年前他の光脱毛行ってた時は痛くてVIOは途中でやめるくらい痛かったです😭
最近のはどうでしょう?

コメント

ママリ

VIO以外の全身してましたが脇とかやっぱり毛質が硬めなところは激痛でした😂😂でも背中とか腕足とかは全然痛くなかったです!ただ事前に塗られるジェルがめちゃくちゃ冷たくて冬は地獄でした🔥

• ママリ

ママリ

↑2年前のお話です!

• 5月7日
  • はじめてのママリ👦👧

はじめてのママリ👦👧

やはり痛いのですね🤣
    冬のジェルも懐かしいですw
    お腹とか恥骨あたりも激痛だった記憶あるんですが、どうでしたか?😂

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

お腹は普通でした!
    恥骨はたぶん皮膚が薄くて骨に響くような痛みだったかなと記憶してます😩😩
    回数いかないと全然慣れないから大変ですよね💦

• 5月7日

はじめてのママリ👦👧

ですよね😭😭ありがとうございます😊

• 5月7日
ママリ

先週ミュゼを再開した者です☺️
2年ぶりに行きましたがお手入れ方法変わっていました。ジェルは乗せないで美容液?を振り掛けるのみでした。お冷やしは脇とデリケートのみかなと。
やはり毛質が太い箇所は痛いかなと😩💦私はデリケート12回通いましたがやはり毛質が他より圧倒的に太いので…次回デリケートやるのが怖いです🥲︎脇はもう全く痛くありません!!

はじめてのママリ👦👧

ミュゼ再開されたのですね!
    最近安いキャンペーンあったので行くか迷ってたところでした😅
    やはり痛いですよね…痛みに弱くて前は諦めたのでどうするか悩みます🥹

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

私もだいぶお安く切り替えしましたよ!!デリケート、痛いこと話したら前と機械が変わったので、痛いと言う方はあまりいないと言われました。個人差あると思いますが^_^‪;

• 5月7日