※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

かなり毛深くてVIO脱毛してる方いらっしゃいますか🙇‍♀️Vはだいぶ綺麗に…

かなり毛深くてVIO脱毛してる方いらっしゃいますか🙇‍♀️

Vはだいぶ綺麗になったのですが、IとOは強くできないのと色素沈着などもありなかなか綺麗になりません💦
特にIは私が通ってるクリニックでは粘膜部分はできないと言われ、内側は当ててもらえません💦
毛深いと結構粘膜部分まで毛があると思うのですが、みなさんどうされてるのでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も相当剛毛です😂
Iライン、Oラインもガッツリあててほしいですよね。スタッフさんも遠慮気味にしか光当ててくださらないので、Iラインは影になる部分や黒ずみ部分は毛深いままでした

なので、結局自宅用にメルカリで中古の脱毛器買いました(ほぼ新品で7万円くらい)

自宅なので当て放題なので、暇があればガッツリ当てまくって、今はつるつるです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    なるほどです!セルフは思い付きませんでした!!他の箇所もできて7万なら安いですよね🙄
    つるつる羨ましいです!自宅用の脱毛器調べてみます!!

• 5月7日
はじめてのママリ

医療脱毛ですが、Iも粘膜部分まで当ててもらいましたよ!5回やって一旦だいぶきれいになりましたが、またかなり生えてきてしまいました😂10回ぐらいしないとツルツルにはならなそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も医療脱毛でしたがダメでした😫クリニックや個人の方針なんですかねー💦私も5回くらいやったあとに出産で中断してしまって、普通に生えてます笑
    毛深い分根気よくですね😫

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

リゼクリニックで粘膜もやってもらいました!
    根気強くですね😂

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりリゼなんですね!!通える距離にありそうです!
    お互い頑張りましょう😂

• 5月7日
初めてママリ

クリニックによって粘膜当ててくれない所ありますよね‥逆に気になる🥹
大手だとリゼクリニックに変更して粘膜も当ててもらいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりクリニックによるんですね😫最悪変更もありですね💦
    情報ありがとうございます!!

• 5月7日