※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
産婦人科・小児科

枚方市で安心で評判の良い産婦人科をご存知でしたら教えてください。情報が不足しており、口コミもさまざまで検索しても迷っています。

枚方市でおすすめの産婦人科ご存知であれば教えてほしいです。
最近越してきて情報がなく、検索でいろいろみましたが口コミもさまざまでして。
安心で評判のよい産婦人科ご存知でしたら教えてください。

コメント

はるママ

なりもとレディースホスピタルで出産しました❗️食事が豪華でした❗️帝王切開でしたが、先生が名医なので安心できました🥰妊娠中は、恒遠産婦人科にお世話になりました❗️ここは分娩室がないので、健診のみでしたが、先生が親身になってくれてよかったです🥰

• amama

amama

ありがとうございます!
    なりもとさんも気になってて、口コミで待ち時間が長すぎるがめちゃくちゃ多かったので気になってました😊

• 5月7日
  • はるママ

はるママ

なりもとレディースホスピタルは、いつも一時間くらい混みます。妊娠中は、下のカフェのタダ券もらえるので是非行ってください🥰デカフェですけど美味しいです🥰。とりあえず綺麗な病院です。キッズスペースもあります

• 5月7日
  • amama

amama

ありがとうございます😌

• 5月8日
  • amama

amama

質問ばかりすみません💦
    なりもとさんのそんなに人気の理由はなんでしょうか😊?!
    初の、出産のためいろいろ不安で🫤

• 5月8日
  • はるママ

はるママ

やっぱり口コミがいいとかですかね~?私もよくわかりません。自分がここで産みたいと思ったからとかですかね🤔🤔

• 5月8日
  • amama

amama

ありがとうございます😌すごく参考になりました✨

• 5月8日
  • はるママ

はるママ

頑張ってください🥰人気の病院は、早い時期から出産の予約が埋まってしまうので。

• 5月8日
  • amama

amama

そうなんですね!?
    いそぎます😮

• 5月8日
うめのママ

Amandaさん、
はじめまして!
私は香里園にあるイワサクリニックで出産しました☺️
周りからオススメしてもらい決めましたが、今は妊婦健診も女性医師が丁寧に見て下さりお話もよく聞いてもらえてよかったです。
理事長先生はエコーを凄く丁寧に見てもらい大満足でした!
産後も助産師さんが優しく声かけてもらい、アドバイス沢山もらえて育児に自信がつきました😊

出産時のプレゼントも豪華でごはんも美味しかったので、香里園に近かったらオススメですよ❣️

• amama

amama

そうなんですか😮
    すぐ近くに住んでます!!
    気にはなっていたので情報ありがたいです😃✨
    無痛分娩をしようかと考えていてイワサさんたしか無痛分娩ないですよね?
    初めての出産でおびえてます🤯

• 5月16日
  • うめのママ

うめのママ

最初のコメント、お名前間違ってしまいごめんなさい🙏

香里園に住んでる方はみんなイワサを勧めてくれるぐらいいい病院ですよ!
    ご飯が美味しくて豪華と最初は有名だったようですが、私は医師も助産師さんはじめ皆さん優しくて初めてのお産でしたが、無事に出産する事が出来ました😊
    無痛分娩はやってなかったかもですが、確か和痛分娩はやってたと思います!

教室にソフロロジーのクラスがあったんですが、この呼吸法を頑張る事により、私はお産が少しスムーズになった気がします☺️
    初めてのお産は怖いですよね😓
    東先生という女性医師の先生優しく妊娠中はかなり助けられました😊

あまり心配せず、リラックスした気持ちで出産にのぞんで下さいね❣️

• 5月16日
  • amama

amama

名前ぜんぜん気づいてなかったです😂
    そうなんですね😮本当に激近いのでお話し聞きに行ってみます😊
    ありがとうございます!

• 5月16日