※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊活

人工授精3回目もだめでした🥲🥲落ち込みます💦みなさんどうでしたか?😭😭

人工授精3回目もだめでした🥲🥲落ち込みます💦みなさんどうでしたか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は5回目!
下の子は7回でもダメで体外受精で授かりました🥹
人工授精は妊娠率低いけど、期待しちゃいますよね、、

• さつき

さつき

そうなんですね🥲もう少しがんばってみようかな、、、期待しちゃいます😭🌟

• 5月7日
星

九回目でした!
まだ諦めないでください!

• さつき

さつき

ありがとうございます🥲もう少し頑張ろうと思います🥲

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

4回目でした!!
もう最後にして、これでダメなら体外にしようと思ってたら陽性でました😣

• さつき

さつき

すごい✨奇跡もあるんですね🥺私も人工授精次で最後にしようかなと思ってます🥲

• 5月7日
りんりん

私も3回ダメで4回目の結果待ちです。
これでダメなら体外にします🥲

• さつき

さつき

私も次で最後にしようかなと思ってます🥹りんりんさんも授かれますように🥹

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

6回ダメでステップアップして、体外受精1回目で授かりました。

• さつき

さつき

そうなんですね、、ステップアップの準備もしていこうとおもいます🥹

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

4回目で授かりました。
私も3回の人工授精ではもちろん、妊活中はたくさん落ち込むことがありました🥲

• さつき

さつき

期待しちゃうので生理が来るたびにほんとに落ち込みますよね、、、🥲4回目と聞くと希望が持てました🥹

• 5月7日
はじめてのママリ

4回しました。
私は人工授精がどうもストレスで、排卵後だったりしたので体外にステップアップしました💦
お金かかりますが1ヶ月の間に何度もチャレンジできるものならいいのに😭頑張ってまた1ヶ月後ってほんと心折れます😢

• さつき

さつき

本当にそうですよね、、1ヶ月にたった一回のチャレンジ😭月日はどんどん流れていくし焦るし💦💦私もステップアップ考えようと思います🥲

• 5月7日
ゆり

私は2回目をするために自己注射してるところです😢4回してダメならステップアップします😭