※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raia
妊娠・出産

生理直後に関係はありましたが、中出しはしていません。生理予定日から3日経過し、体調不良が続いています。検査薬で妊娠は否定されましたが、妊娠可能性はありますか?

【これって妊娠可能性ありますか??】

生理直後に仲良ししましたが、中出しはしていません。

が、生理1週間ほど前から気持ち悪さが続いており
(胃のむかつき、痛み)

生理予定日から3日経過しています。

基礎体温は測っていませんが、
まだ高温期が続いているかな?という感じ。

先ほど朝イチではない夕方の尿で検査薬(pチェック)
を試しましたが、3分以内の反応はありませんでした。

まだ妊娠の可能性はありますか?

それともただの体調不良でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前に気持ち悪くなることあります🥲
可能性がないわけではないと思いますが確率は低いのかなと思います!
生理予定日1週間後にもう一度検査してみるのがいいかと思います🥺

よう

検査薬で反応なしなら妊娠ではないと思います!