※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

昨日は,やっとこ長男も旦那も休みになったので、義父母連れて、新潟まで…

昨日は,やっとこ長男も旦那も休みになったので、義父母連れて、新潟までお出掛け行ってきました♬
料亭で,次男はカニ丼で,私と長男は、サーモン丼食べました♬すごく美味しかった〜
市場に行き激混み😵海岸沿の公園で、次男遊ばせたり、ソフトクリーム食べました♬
帰りにも、公園で遊んでたら,地震かなり揺れてビックリして慌てて帰りました😵
みなさんは,どんなゴールデンウイークですか?
お返事待っています
この投稿見えてますか⁇

コメント

わっちゃん🧸🤎

さっきのは、次男のカニ丼です
サーモンいくら丼です
サーモントロトロでした💕

わっちゃん🧸🤎

ジジとアスレチックまで、ダッシュでした💨🤣
次男の足の速いこと

deleted user

とっても美味しそうです☺️💕
お腹すいてきましたー🤭
旦那ずっと仕事だったので
いつもと変わらないゴールデンウィークでした🤣

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    遅くなってごめんなさい🙏
    すごく美味しかったです💕
    久しぶりに会う、義父母だったので、ごちそうになりました😅
    うちの旦那も昨日しか休みなくあとはほぼ,次男と2人で出掛けたりでした
    体力魔でしんどいです😵

    • 5月6日
うみ🍀

新潟いいね👍
私も昔新潟住んでいたことあるから、海産物美味しいよね✨
寺泊とかよく行ったよ😊

ほぼ引きこもりのGWです!

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    Uちゃん、久しぶり♬
    遅くなって、ごめんね🙏
    新潟に住んでいたんだね
    本当に、海産物美味しかった💕
    久しぶりに会った義父母で,ごちそうになりました😅
    うちも旦那昨日だけ休みで、あとは次男とお出掛けしたりでした
    体力魔だから辛いです😵

    • 5月6日
deleted user

我が家は群馬県行って、谷川岳ロープウェイとリフト使って登山したり、水上温泉入ったり、めんたいパーク行ったり道の駅巡りしたよ😊💓
新潟いいなーー!ほんとはうちも、新潟の老人ホームにいるおばあちゃんに会いに行きたくて埼玉から出発、群馬を間に挟んで泊まり、新潟に到着って計画してたんだけど、面会の予約取れなかったんだよ🥲💦

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    いっちーちゃん、遅くなりました🙏
    いっちーちゃんも,楽しそう♬
    登山したの⁇すごい
    老人ホームって,面会の予約あるんだね
    明日でゴールデンウイーク終わっちゃうね😩
    明日は何しようって感じだよ
    雨だけは降らないで欲しいね

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スニーカーだし旦那はクロックスだし、娘もまだ小さいし、みんな体力無いから楽した登山だよ🤣登山って言っていいのかわからないけどとりあえず山頂?までいった🥹✨
    暑かったけど超リフレッシュできたよ💓
    コロナの関係で面会は予約制なんだよね💦GW全部予約埋まってるって言われて撃沈した🥲

    こっちは明日朝から雨予報だよ〜☂️ほんと何しようだよね😫💦

    • 5月6日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    こんにちは☺️
    スニーカーならいいね😊
    でも登山楽しそう♬
    リフレッシュできて良かったね!
    こっちも今日朝から雨で☔️
    クスリのアオキまで、次男と歩いて次男の好きなものばかり、買わされたよ😅
    お昼寝してほしくて、寝なと言い続けて、さっきやっとお昼寝してくれました💦
    今日は,何して過ごしてますか⁇

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も旦那から「出かけなよ、家に引きこもりかわいそう」って言われたからイオン行ってきた😂
    ゲーセン行ったり、娘の夏服新調したり、今年の夏は海行きたいから海の道具買って来た😇💸
    アイスも買わされたw

    • 5月7日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    こんばんは☺️
    旦那さんは一緒に行ったのかな?
    イオンいいなー♬
    ゲーセン行くと,うちの次男は何回もやらされるよ💦
    洋服と、海の道具いいなー
    浮き輪とか買ったのかな⁇
    サーティワンのアイス🍨
    美味しそう
    すみっコぐらしだね♬
    サーティワンに行っても、それは食べたことないな

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那仕事だから、私と娘の二人で行ったよ〜
    ゴーグル🥽とか、ベストみたいなやつとか、マリンシューズ!

    • 5月7日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    旦那さん、仕事だったんだね💦
    うちも仕事だった,だからほぼ家でストレス溜まりまくり💦
    次男,全然寝ないしさ😩
    ベストみたいなのって、浮き輪みたいになるのだよね⁇
    マリンシューズもっていいなー

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮き輪っていうか、ライフジャケットだね☺️浮き輪もうちにあるけど大きいのしかない💦

    アイス屋さん見つけるとすぐ欲しがるよ😂

    • 5月8日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    おはよう☺️
    ライフジャケットって、水の中に入ると浮くんだよね⁇
    高そうだよね⁇
    うちの次男にも欲しいなと思うよ
    今日から,幼稚園始まるね♬
    次男はまだ寝てる💦
    娘ちゃん起きたかな?
    うちの次男も、ショッピングモールのアイス屋さんあると、アイス欲しがるよ💦

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうそう!2000ちょっとくらいかな?埼玉だし海ってなかなか行かないけど、子どもの安全のためにね〜💦
    うちは先週月火と土曜日には保育園行かせてる😂
    7時くらいから起きてるよ〜☺️
    リビングにいたらママー!って呼ばれた😂

    • 5月8日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはよう♬
    そのくらいの値段なんだね!
    うちの次男も、海行きたいと言い出したから、買ってみようかな🤔
    娘ちゃんと同じ時間に、次男も起きてくる😅
    しかもおしっこ〜とか言ってね😏
    これから仕事だから、早お昼で、朝マック食べたよ!

    • 5月10日