※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカー捨てるタイミングについて相談です。アップリカからjoieに買い替えました。新しいベビーカーを使いやすくて、今は2人乗りも考え中ですが、増やすのが悩みです。

みなさんベビーカー捨てるタイミングいつですか?
アップリカの軽くて持ち運びしやすいものを使っていましたが、最近joieの三輪タイプを購入しました。
アップリカの方は上の子の時のもので5年ぐらい使ってましたがギシギシ音がうるさくなってきて💦

軽くて片手で抱っこしながらでも持ち運べるのが良くて使ってました。

下2人がちいさいのでふたり乗りベビーカーも検討中です😭
ベビーカー増えていくだけなので迷ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもベビーカー今も3台あり
その内2台は売りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこで売りましたか?🥹メルカリ考えましたが手間と送料考えたら見合わなくて🫠

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリです😂うちの場合1台はほとんど使わなかったやつで綺麗だったののと
    もう1台は人気の物だったのですぐ売れましたが
    あとはジモティで取りにきてもらうやつか
    着払いにして本体を安く済まさせるかですね🙂

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗だったりだと売れやすいですよね😭5年ぐらい置いてたら使用感やはりあるので難しいですよね😭ジモティやってみて、ダメだったら最終は処分で考えます!ありがとうございます🥹✨✨

• 5月6日