※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

南国市でオススメの歯医者ありますか?前に歯医者行ってたんですが機械の…

南国市でオススメの歯医者ありますか?
前に歯医者行ってたんですが機械の音が嫌すぎて鳥肌立つレベルでした💦
どこも一緒だとは思いますが優しい先生の所を教えて欲しいです!南国市がなければ他の所でも大丈夫です!

コメント

ぱるる

高嶋歯科をかかりつけにしています。先生を始め受付や歯科衛生士の方皆さんとても優しいです。
なにより麻酔が痛くないし効き目があるので音はするけど触られてる感覚はないです。
私もそもそも歯医者さん怖くて虫歯放置してたんですがこの歯医者さんに出会って定期検診もしっかり受けるようになりました!

• a

a

歯医者さん皆良い人なのは安心しますね😌教えてくださりありがとうございます!!

• 5月6日
sai

南国ではないですが私は自宅からは少し距離のある嶋本歯科クリニック新館に定期的に行っています。
虫歯治療、親知らず抜歯を子ども相手かのように優しい声かけをしていただきました(笑)
肩をトントンしてくれたのも勇気をもらってました☺️
歯科医が数人いるので待ち時間も少ないです👍🏻✨

• a

a

優しいのは有難いです!!
    待ち時間長いのはしんどいので歯科医が数人いるのはいいですね😁

• 5月6日