※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那との関係に不安を感じています。愛情表現が少なく、距離を感じることがあります。喧嘩も多く、体型の変化についても気にしています。一緒にいる理由や感情について不安があります。

こんなこと書くの恥ずかしいですが…。


旦那に好かれてるか自信が無いです。

言葉で愛情表現されなくなったのと、
擦り寄っても距離を置かれたりします。
前までは結構しっかり
言ってくれたりしてたように思います。

まだ好きの気持ちある?と聞くと
あるよ。とだけ言われますが素っ気ないです。

休みの日はふたりで出かけたりします。

喧嘩がおおく、何かあったりすると
私は旦那にきつくあたったり、
言い過ぎてしまう時があります。
良くないと思いつつ、ついカッとなると
言ってしまいます。

気もきつくなって、子供も産まれて体型が
昔のように細くもなく、ハグした時とか
こんなに大きかったっけ(笑)と冗談で
言われます。

嫌われたんじゃないかな、
子供がいるから一緒にいるだけなのかな?
と不安になります。

コメント

ママリ

休みの日に2人で出かけてるなら嫌われてないと思いますよ☺️

わんわんお!

喧嘩が多いのと、旦那さんにキツく当たってるのが原因ってこともあるかもしれないですね🥲
まずはそこを改善してみたら、また状況も変わると思いますよ😊