※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kari
妊娠・出産

お風呂上がりにボディークリームを塗ってベタつきが気になります。バスローブを買おうか迷っています。皆さんはどうしていますか?

お風呂上がりに、妊娠線予防のクリーム塗ったあと、すぐにマタニティパンツやパジャマを着ると、ベタベタして嫌です😖

バスローブ買おうか迷っているのですが、皆さんはどうされていますか?

妊娠線予防ではなく、保湿のためにボディークリームを塗っている方もコメントください!

16週6d 妊娠中期 安定期です!

コメント

はじめてのママリ🔰

暑くなってきたしベタベタするのいやですよね😖
私はバスローブなどは買わずに、基本ユニクロのエアリズムの肌着を着ていました!
コットンのものよりマシでした!

  • kari

    kari


    エアリズムの肌着持ってますが、夜寝る時は肌着を着けていません😳
    エアリズム、たしかにボディークリームつけてもサラサラになりそうです!

    寝る前って普通、肌着をつけるのでしょうか?😀

    • 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どうなんでしょう🤔
    私は汗かいて肌がパジャマに張り付くのが嫌なタイプなので、ナイトブラ+キャミソールか、ブラキャミを着ていましたが、気にならないなら直接パジャマを着てもいいんじゃないかと思います!

    • 5月5日
  • kari

    kari


    汗で張り付くのは気持ち悪いですよね😖
    ひとまず、エアリズムで対策したいといもいます!!

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

私はドライヤーして汗かいたままパジャマ着るのが嫌&アトピーで保湿必須なのでバスポンチョ着てます!

保湿してドライヤーして、暑くなくなったらパジャマに着替えてます!

産後ワンオペで赤ちゃんお風呂に入れる時、すっぽんぽんのままで赤ちゃんのお世話するママも多いですが、バスポンチョならスポッとかぶってすぐお世話できるってのもあって出産祝いにプレゼントするレベルでおすすめです!

快適ですよ☺️

  • kari

    kari

    バスポンチョよさそうですね!
    産後も使えそうですし!🥺

    • 5月6日