※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンのハーモニー抱っこ紐の色に迷っています。白は好みだけど汚れが心配、黒はかっこいいけど暑いかも。白や黒を使っている方の意見を聞きたいです。

抱っこ紐の色についてアドバイスください!
抱っこ紐、いろいろ探して、ベビービョルンのハーモニーを買うことに決めました。
色で迷っているのですが、1番好みの色は画像の1番左の白です。ただ汚れが目立つかなあ、、と心配です。
黒もかっこいいなーと思うのですが 暑いかなあ、、と心配です。
白や黒の抱っこ紐使ってる方、どうですか?🥲
色でそんなに変わらないのでしょうか、、

コメント

J子

洗えるんで白でも大丈夫です!ただオキシクリーンでも落ちない汚れは沢山つきました!特に腰ベルトに汚れ付きやすかったです💦
このタイプだとよだれカバーいちいち付け外しするのかなり面倒くさいですが、ハムハムするのでよだれカバーはつけたほうがいいです!
私はおんぶ紐は別ブランドでブラックでしたが暑かったって言って記憶はないです。というのも暑い日に長い間外出は赤ちゃんの熱中症が怖くて出来ませんでした〜😭

• ママリ

ママリ

洗えるとはいえ、やっぱり汚れますよね😭 もう仕方ないと割り切るべきかな…!
    たしかに暑すぎる日はお出かけできないかも…!
    ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

白が可愛いです♡
エルゴのベージュ使ってて、ベージュだから白とはまた違うかもしれませんが、、汚れ気になったこと今のところないです🫣

• ママリ

ママリ

ベージュでも汚れ気にならないんですね…!前向きに白考えます!!!!!!

• 5月5日