※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

息子が大泣きでグズグズの時母乳あげていてそれでもグズグズで、旦那に…

息子が大泣きでグズグズの時母乳あげていて
それでもグズグズで、旦那にあやし方が悪いんじゃない?と言われました、お前何も出来んくせにと言いました😂
腹が立ってとっさに言いました笑
旦那が誰にお前って言ってるのと怒ってます😂😂
義家族前でお前と言ったのでそこは反省していますが、、
あやし方が悪いんじゃない?と言われたら何と言いますか😂

コメント

ママリ

私なら「じゃあ代わって!」っていいますね😂
それで泣き止まなかったら、2人で悩んだりできると思います!
1人で「なんで泣いてるのー😭」ってなるよりは楽です!

はじめてのママリ

確かにお前は良くないですけど、そんなこと言われたら咄嗟に出てしまいそうです笑


あやし方悪いって言われたら、じゃぁ見てって交代してもらいます!

たろう

表向きは
パパだったら泣き止むかもーはーい!って言って渡してもしそれで本当に泣き止んだら、
褒めまくってこれからはパパの役目だね✨
って褒めちぎります。

心の中ではくそっおまえだったら
俺があやしてみるよって言えやっ使えねーなって心の中で毒をはきます。

お母さん毎日お疲れ様です🥺

もも

それは言いたくなるww
ちょっと俺があやしてみる、
なんでグスグスなんだろうね、
ぐらい寄り添って欲しいですね。

私なら「あやし方が悪いのかぁ。ちょっと旦那さん、あやしてみて😊あなたなら泣き止むかも」とバトンタッチします笑

自分の旦那に言われたら
お前がやってみろって思います😅

メル

私も疲れてるんだけど、変わろうとか思わないわけ??って言い返しますかね😅
ほんと、口ばっかり旦那嫌ですよね💦

のの

私も旦那にお手本見せてと丸投げしますね😂
我が家も似たような感じで私の寝かしつけ方が悪いから子供が寝ないだの言うのでそれなら自分でやってみたら?と言うと疲れているだの何だの文句言いつつやります。

はじめてのママリ🔰

じゃあ、やってみせてー!
そう言うあなたならできるんでしょー?手本が見たーいー
って言いますかね😂
義家族前での、お前、は確かに、
より分が悪いですが、
そう言われたら言いたくはなりますね😳

ママリ


皆さんありがとうございます!
お話を聞いて貰えて気持ちが楽になりました😆
お前とゆったのは謝り、でもあやし方が悪いんじゃないは良くないよね、そう言うことは言ったらダメだよねと冷静にお話出来ました、お母さん毎日お疲れ様です😂