※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

悪阻がなくなったことで赤ちゃんが死んだのではないかと不安。夫が不在で神経質になっている。

7w4dです!

昨日まで悪阻でダウンしてたのに朝起きたら
すごく調子が良くなりました。
便秘がなくなったのも関係あるのかなと思うんですが

なんだか悪阻がなくなったということは
お腹の中で赤ちゃん死んじゃったんじゃないかとかすごく不安です‥
夫が今日は家にいなくて1人であれこれ考えてパンク寸前です😢

些細な事でいちいち不安になりすぎて神経質ですよね。

コメント

いろはまま

そんな事ないですよ〜!今でも胎動ないと赤ちゃん大丈夫かなって考えてます(*^^*)
悪阻は波があるので、無くなったとしてもラッキーぐらいに思った方がいいと思います🍀*゜悪阻が無くなったから流産が確定って訳では無いですよ💦
便秘の時は気持ち悪さは結構私もありました🙆‍♀️
11wで悪阻無くなった!と思ったら13wで復活してきて16wには終わりました😊
悪阻が軽い日は好きな物とか食べて気を紛らわせましょ!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます😭
    優しいコメントに涙が出てできました‥
    赤ちゃん信じてあまり考えすぎずにゆっくり過ごそうと思います!!

    • 5月5日
いろまま

出血やお腹の痛みがなければ大丈夫だと思いますよ😊

赤ちゃんがまだまだ小さいうちは胎動があるわけじゃないから不安になりますよね🥲
悪阻はまだぶり返すと思うので今のうちに動いたり食べたいもの食べるといいですよ〜🌟

ぷ

便秘直ると、調子かなり良くなりますよね〜!
私も便秘の日は、苦しいし、不愉快だしで、便秘薬飲むようになったら気持ちもすっきりで、気持ち悪さはあるけれどつわりも軽くなりました😊

胎動が無いと、心配になりますよね😭😭すごくわかります😭😭
けれど、案外元気にしてるものだと思いますよ😊健診楽しみにしましょう😊