妊活 2歳半の女の子がいて、2人目が欲しいが主人は男の子を希望。産み分けの経験がある方、病院での保険適応外について教えてください。 産み分けについて 現在 2歳半の女の子がいます。 そろそろ2人目が欲しいのですが 主人に男の子が欲しいと強く言われてしまって。。皆さんは産み分けされたことありますか? 病院にかかるとしたら 保険適応外なのでしょうか?? 最終更新:2017年1月26日 お気に入り 1 保険 病院 産み分け 2歳 女の子 男の子 2人目 主人 まゆいろ(11歳) コメント シーレインボー 周りではしてる人が多いです! 病院でゼリーを買ったり... 保険適応外なので、それなりに値段はするようです! あとは、こうすると男の子が生まれる〜などのジンクスみたいな物をやってる人もいます! 1月26日 まゆいろ 返信遅くなり申し訳ありません(´;︵;`) そうですよねー高いですよね。。。 私は1人目2年かかって できたので 2人目もそうだと かなりの額いきそうで。。。 私は男の子でも女の子でもどちらでもいいんですがね(o´д`o)-3 1月27日 おすすめのママリまとめ 産み分け・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産み分け・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まゆいろ
返信遅くなり申し訳ありません(´;︵;`)
そうですよねー高いですよね。。。
私は1人目2年かかって できたので 2人目もそうだと かなりの額いきそうで。。。
私は男の子でも女の子でもどちらでもいいんですがね(o´д`o)-3