※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

妊娠線予防にベビーローションは大丈夫ですか?オススメの商品はありますか?ツルハで買える商品がいいです。

妊娠線予防はベビーローションで大丈夫なんでしょうか??オススメありますか?因みにツルハが近いのでツルハなどで買える様なのがいいです(*^^*)

コメント

natsumi

ボディークリームみたいなほうがいいとおもいます!
薬局で買えてコスパいいのは、ニベアの青缶です♡

のじのじこ

こんにちは❗あたしは、ニベアのボトルタイプの匂い付き買ってました❗
値段もお安いしお風呂上がり塗りまくって妊娠線出ませんでした❗太ももに塗ってなかったので妊娠線出ましたけど💦

sho

私はバイオイルというのを使ってましたよ~
お腹だいぶ大きくなりましたが妊娠線できませんでした👍
クリームも使ってみましたがオイルの方が浸透する気がしました。
(お風呂の時にクリームだと残ってないけどオイルは残ってた感じ)

2~3千円くらいしますが結構持ちます!
うにゅママさんの週くらいに3千円のを買って使い始めましたが、出産まで持った…というか余ってしまいました💦

苺

私はベビーオイルとワセリンで現在腹囲99cmですが、妊娠線出来てません´ω`*

むぅ☺︎

わたしはニベアや、妊娠線予防クリームなど念入りに塗りたぐっていたのに。。。
臨月過ぎてから妊娠線できましたーーーー😭😭

念入りにしてたのにショックでしたw

でも妊娠線できたらできたで、もーいいやー!って気にならなくなっちゃいました♡笑

ちびまる子ちゃん

私もニベアの匂いつきボディークリーム塗ってます♪(´▽`)
とってものびがよくて使いやすいですよ(╹ਊ╹)❤️今2本目突入です♪(´▽`)