※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

義実家への新築内祝いは、いくら位でどんなものが良いでしょうか?💦エア…

義実家への新築内祝いは、いくら位でどんなものが良いでしょうか?💦
エアコン40万程と別に10万頂きました💦(エアコンだけで充分と事前に伝えたのですが、一昨日帰り際に渡されました😂)

コメント

初ままり

合計50万ですか…
んー。
5万くらいのお返しはしなくてもいいかも!?

うちは、10万円で2万くらいのお返しをしました。何をやったかな🤔高級新茶のセットと何かをやったような🙃
私の実家は30万くれて、高級新茶とイオンドクターのレッグウォーマーと靴下で合計3〜4万円をあげました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

さすがに半返しはしなくて良いですかね😂
    高級新茶のセット良いですね✨
    たまにお洒落な紅茶とかもくれるので、高級な茶葉セットとかも良いかもしれないです✨
    今度の休みに見てみます😌

• 5月6日
ゆめ

我が家は合計100万くらいいただいてますが、内祝いはブランド牛のステーキです☺️
そもそも内祝いいらないって何度も言われてたので、こちらの感謝の気持ちを少しでもと思い渡しました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

100万凄いですね~✨
    内祝いいらない~と言われても、貰った側は何かしないとってなりますよね😂
    ブランド牛もいいですね~✨
    高級な飲み物や食べ物の方が嬉しい気がするので、その方向で探してみます😄

• 5月6日