※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

GW期間中、娘は療育に通い、充実した時間を過ごしているが、家族との時間が少なくて寂しい。娘は外に興味があり、自立心が旺盛。ありがたいが寂しい。

GW期間中、毎日療育に通ってる娘。
朝〜夕方までたっぷり遊んで帰ってくる。
お弁当持って少し遠くの公園にピクニックに行ったり、スライム作り、プラ板でキーホルダー作り、カレンダー制作など充実していて娘は凄く楽しんでます。

だけどちょっと淋しいです…😭😭😭
家族で過ごそう?と聞いても、療育行ってくる!と…

29日からGWで1万も使ってないです。(生協の宅配等は頼んでます)
ちょっと近所のスーパーに行ったくらい。

色んな面から本当に助かるしありがたいけど淋しいな〜自立心がかなり旺盛な子で外へ外へ意識が行っていて。
良いことではあるんですけどね😭

コメント

ママリ

療育楽しんでいるんですね!
ゴールデンウィークもしてくれるなんて良いですね♪
でも親としては1日でも良いので一緒にお出かけしたいですよね、、