※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

38週の検診で内診を受けたが、痛みが少しあり、出血もある。前回の内診が痛かったため、今回の状況が内診なのか子宮口確認なのか不明。

先程38週の検診があり
内診しますか?って聞かれたので
子宮口の開き具合とかの確認かと思って
お願いしたんですが

指一本くらいですね〜からの
ちょっと痛いですごめんなさいって
謝られてからの少しだけ痛む時間があったのですが
これって内診グリグリですかね?😂😂

これくらいにしときましょうかねで終わって
おりものにピンク混じるかもですと
言われたのですが上の子のときの
内診グリグリは結構痛かったのと
終わった直後から出血!鈍痛!て感じだったので
内診グリグリなのか子宮口確認なのか
わからずです😵💦笑

コメント

ちゃ

グリグリだと思いますよ👶✨

ちゃめ

鈍痛あったならグリグリだったのかなと思います✨

ちゅんちゅん

グリグリですねえ〜でも2人目の時の院長先生は痛くなく同じようにえ?これが?ってかんじでした。
でも次の日に生まれましたよ😂

n


まとめて返信ごめんなさい🙇‍♀️

これもグリグリなんですね❕😳
陣痛につながってくれるといいですが…🥺🥺

コメントありがとうございました🌟