※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

離婚原因にもよるかもですけど、離婚後に旦那さんと性行為したことある…

離婚原因にもよるかもですけど、
離婚後に旦那さんと性行為したことある方います?

旦那が月に1回くらい元嫁の家に行きます
養育費渡しに家です。
私には会ってることは何も言われないけどたまたまGPSみたら元嫁宅に居ました。

それからなぜか毎日求められるようになって
やってます。
前まではこんな毎日は無かったです週1~2とかだったのに
怪しいなー。って思えてきて。

考えすぎですかね🤣

コメント

はじめての三児ママ

私の友達の旦那は元嫁さんとやってましたよ😇
怪しいですね😇

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱ有り得ますよねー。
    罪悪感からなのか毎日求められます。私はどう行動すればいいんですかね?
    家で何してるのかも分からないし。

    • 5月5日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    友達は問い詰めたら白状しましたよ😇
    女の感はやっぱり当たると言ってました💦

    • 5月5日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    今、別件で私の友達が浮気して旦那にバレたんです。
    それで我が家ではその子の話よくしてて浮気は良くないよね〜とか旦那可哀想〜。とか浮気した時点で離婚だよね〜。とか旦那もやんやん色々いってんですよ。
    そんなんで自分もしてたら笑えますよね笑

    • 5月5日
  • はじめての三児ママ

    はじめての三児ママ


    笑えますね😅
    モヤモヤしたくないなら本人に直接聞くのもアリかと😇

    • 5月5日