※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈*♪
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、最近冷たいものが食べたくなり、アイスをよく食べます。同じような経験の方いますか?

今妊娠6ヶ月、20w2dです!
妊娠前や妊娠初期の頃は食べ物などで
温かいものがとても好きだったのですが、
最近すごく冷たいものが食べたくなり、
アイスなどをよく食べます。
そんなに食べすぎる訳では無いのですが、、
同じように冷たいものがとても食べたくなった方
いらっしゃいますか??

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私も、鉄分不足で氷ばかり食べてました(笑

• ◡̈*♪

◡̈*♪

お返事ありがとうございます♡
    確かに冷たいのが食べたくなるって鉄分不足でしたね!!
    全然自分では鉄分足りてる気だったので、今驚きました(笑)

• 1月26日
snow01

私は娘を妊娠してお腹が大きかった時期が暑かったのもあり、かなりアイス食べてました(笑)
妊娠してから初めてガリガリ君にハマり、他のアイス買ってもガリガリ君には勝てず(笑)結局ガリガリ君まとめ買いして、毎日10本前後食べてました(;・∀・)

• ◡̈*♪

◡̈*♪

10本前後!!!!すごい!!(笑)
    私も妊娠前などはチョコレートアイスとかが好きだったのですが、今はアイスの実が好きすぎて、、
    氷っぽいのが食べたくなるのすごいわかります!!

• 1月26日
たろきち

私も今アイスが食べたくて仕方ないです( ˙꒳​˙ )
義母は義姉を妊娠中、夏場だったからかかき氷が食べたかったと言ってましたが、私は冬場なのに…と思いながらサーティワンに通ってます( ꒪⌓︎꒪)笑

• ◡̈*♪

◡̈*♪

サーティワンいいですね♡
    冬なのにアイス食べたくて仕方なくなるの不思議ですよね😂😂

• 1月26日