※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにお
雑談・つぶやき

緊急帝王切開で産んで5日目。やっと歩けるレベルの痛みになったと思った…

緊急帝王切開で産んで5日目。やっと歩けるレベルの痛みになったと思ったら、旦那の咳がうつった。
傷が痛くてただでさえ仰向けでしか寝れないのに、ベッド起こしてないと肺が苦しくて寝られない。
やっと寝られても突然ヒューヒューして発作みたいに咳が出る。その度に傷が激痛。
授乳中だから薬も弱いのしかくれなくて全然効かない。
+むくみがヤバすぎるけど頭起こしてないと咳で辛いから、足も上げてV字みたいにして寝るしかない。そうすると今度はお尻に負荷がかかって、産前からの骨盤痛が再発。
いつ安らかに寝れるんだよ。。

コメント

みにお

何よりも咳のイライラがやばくて、「あ゛〜〜〜〜〜💢💢💢」って一人で怒鳴っちゃった🙂
個室でよかった🙂