※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

子供が土屋鞄のクラリーノのブラックのランドセルが欲しいと言っています。ツルツル感が好みで、革っぽいのは嫌がっています。ご意見をお願いします。

ランドセルについてです。

今日、ラン活してきました。
展示会に行ったり、工房にも2件行きました。

子供が、土屋鞄のクラリーノのブラックがいいと言います。
すごく申し訳ないのですが、あのツルツル感が
値段より安く見えてしまい、もっと革っぽいやつにしようと言っても、このツルツルがいい。といいます。

土屋鞄のクラリーノ、見た方いますか?
どう思いますか?
ご意見お願いします。

コメント

まゆ

クラリーノの素材感ってあんな感じになりますよね💦💦軽量なので人気ではあると聞きましたが、、

ちちぷぷ

めちゃくちゃわかります。土屋は特にそう思ってしまいました。それなのにお値段はとても良く、、そしたら革にします😓

take-chan

クラリーノ軽くていいですが、値段より安っぽく見えてしまいますよね...😣
もし見に行かれてなければですが、池田屋のベルバイオという素材のランドセルはクラリーノと同じ軽さで革っぽい見た目でしたよ🤔