※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー28
妊娠・出産

低位胎盤で仕事続けることは可能ですか?

もうすぐ13週です。
この間出血があり受診したところ低地胎盤と言われました。
診断書をいただき仕事は今休んでいますがそのうちまた復帰したいと考えていますが不安も大きいです。
低地胎盤と診断を受けて臨月近くまで仕事続けることができた方いらっしゃいますか?
やはり無理でしょうか?

コメント

ゆずP

求めていらっしゃる回答と違いますが💦
私もその頃低地胎盤でしたが、ほとんどの方は子宮が大きくなるにつれて上の方に上がってくるようですよ♪私も上がって問題なくなりました。
治るといいですね(>_<。)

• ひー28

ひー28

ありがとうございます。
    ゆずPさんは出血とかありましたか?

• 1月26日
  • ゆずP

ゆずP

私は出血はありませんでしたが、出血しやすかったり、出血すると止まらなくなってしまうことがあるからと、静かに過ごしてと言われていました。
    確か私もひーさんと同じ時期くらいにそう言われ、4週間後には上になっていました。
    ご存じかもしれませんが、着床する場所によって、そうなってしまうようですね💦
    とりあえずは、ゆったりと過ごして次の健診でどうなっているかですかね?(。>_<。)

• 1月26日
  • ひー28

ひー28

4週間でかわって来るんですね。
    私も安静にと言われ休んでいるのですが職場からいつまで休むのか頻繁に聞かれ色々参ってます。
    次の受診は2週間後と言われているのであと1週間ほどですがのんびり過ごしたいと思います。

• 1月26日