※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
子育て・グッズ

2歳におすすめの歯磨き粉教えてください!いちご味の歯磨きジェル買ってみたら、おいしくなーい!!!って怒ってました🥲

2歳におすすめの歯磨き粉教えてください!

いちご味の歯磨きジェル買ってみたら、
おいしくなーい!!!って怒ってました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うがいができないなら歯磨き粉ではなくジェルしか使えないですが、我が家では歯医者ですすめられたチェックアップのバナナ味のジェルを使っています😊

• ユズ

ユズ

チェックアップのバナナ味人気ですよね!
    ありがとうございます🙌🏾

• 5月4日
はじめてのママリ

うちはチェックアップのぶどう(パンダ🐼)を使っていますが、個人差あると思いますがうちの子は気に入ってます🍇

• ユズ

ユズ

ありがとうございます😊

• 5月4日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちは未だに6ヶ月から使えるPigeonの泡フッ素です😂チェックアップのバナナ、ミキハウスのオレンジだめでした🥲もううがいも出来るので歯磨き粉変えたいんですが泡フッ素しか受け付けて貰えません😂

• ユズ

ユズ

我が家も泡タイプ一筋でなかなかジェルを使ってくれません😂
    イチゴの味が嫌だったのかジェルが嫌なのか分からないので、このまま色々買って増えていってもなあ、って感じで迷ってます😅

• 5月4日
Elly🔰

我が家もいまだに泡フッ素しか受け付けません…うがいはできます。そして、歯磨き後のご褒美タブレットも何故か拒否、スプレータイプしか受け付けません。

そろそろ泡フッ素卒業しなきゃと、2回ほどcheck upのいちご(うさぎさん)を試してみましたが、現在うさぎイヤって言われてます😂

• ユズ

ユズ

やっぱ泡タイプ一筋の子も結構いるんですかね😂
    私も試しにチェックアップ試して見たいと思います。
    色々試したいけど買ったところでダメだった場合が怖いですよね😅

• 5月6日