※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
家事・料理

特売のきゅうり、買ったはいいもののレシピに悩みます😂とりあえず野菜大…

特売のきゅうり、買ったはいいもののレシピに悩みます😂
とりあえず野菜大好きなのでスティックにしてあげてますが、毎日きゅうりスティックじゃあなんだか申し訳ない気がして😂
きゅうりを使った1歳が食べられるもの教えてください🥲

コメント

ピピ

結局はきゅうりスティックが美味しいですよね😊✨
すみません、答えなってないです😭
でも野菜大好きならばそのままの状態で出すのが1番だと思います👍

• も

そうなんです、美味しく食べるし切るだけでいいならといつも思ってしまいます笑
    ありがとうございます、今日も自信を持ってスティック出します😂

• 5月4日
  • ピピ

ピピ

はい!自信を持ってください👍

うちはトマト以外の野菜ほぼ食べてくれないので羨ましいです✨

• 5月4日
  • も

逆にトマト食べられるの偉いです😳うちは逆にトマトだけ食べられず😂

• 5月4日
  • ピピ

ピピ

いやいやいや!全然です!
    きゅうり食べれたら上等ですよ👏✨

親としてはやっぱピーマンやニンジン玉ねぎなどいろいろ食べて欲しいです😭💦
    細かくしても見事に選び抜きます😂笑

でも保育園では野菜全部食べるらしいです😵‍💫!
    保育園のは美味しいって言います🥹

• 5月4日
  • も

ほんと、苦手だと選び抜きますよね、なんでなんだろう😂😂

保育園すごい😳やっぱり栄養士さんが作ると違うんですかね、プロ様様だけど親としては寂しいような嬉しいようなですね🥹

• 5月4日
まま

ポテサラはどうでしょうか?😆

• も

たしかに、食べられますねポテサラ!!😳
    思いつきもしませんでした、ちょうどじゃがいももあるのであしたはポテサラにします!ありがとうございます😭✨

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

なんだかんだそのままが1番食べてます😊✨
切り方を変えてあげると新鮮さも出て喜びます🥰

• も

やっぱりそういうもんなんですかね😂😂
    たしかに!スティックしかしてこなかったけど、スライスも試してみます!!
    ありがとうございます✨☺️

• 5月4日
ゴルゴンゾーラ

薄切りにして塩揉みしたのをツナマヨで和えたサラダよく作ります☺️
あと、スープにきゅうり入れるの意外と美味しいです!
中華スープとか😁

• も

塩揉みして、塩っ辛くならないですか?!お塩はちょっとだけですか?😳
    スープやったことないけど美味しそうですね!やってみますありがとうございます☺️✨

• 5月4日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

塩は少なめにして、揉む前に水洗いしてます!
    スープも薄切りにすれば1歳児でも食べやすいかと思います☺️

• 5月4日
  • も

なるほど、ツナも好きなので食べてくれそうです!めちゃめちゃいいレシピありがとうございます🥹🙏

• 5月4日