※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
子育て・グッズ

おすすめのウォーターサーバーのメーカー教えてください月額料金知りた…

おすすめのウォーターサーバーのメーカー教えてください

月額料金知りたいです
水が溜まってきたら次回キャンセルできたりとか、できたらいいなと思ってます

コメント

浄水型のウォーターサーバーはどうですか?🚰
ハミングウォーター使ってますが安いし便利でとっても楽です😊
水道水をタンクに入れる感じで水を注文する必要もないし自分で量も調節できます👌🏻✨
もちろんゴミもないです。
月額は3300円です😊
水道代も特に変わらず熱湯、常温、冷水が出てロック機能があるのと子供の手が届かない位置にボタンがあります。常温が出てくれるのも個人的に嬉しいです😊
使い始めて暫く経ちますが不便と思った事はないですよ✨

ぽん🍙

エブリィフレシャス使ってます🙌
タンクだと次の配達まで持たなかったり余りすぎちゃったり、、っていうのが気になったので水道水をタンクに入れて浄水して飲むタイプに変えたらゴミも出ないし最高だなと思いました☺️♡
月々3300円です💰

みかん

プレミアムウォーター使ってます🌞
上に設置する面倒さがあり、なく無くなりかけたら変えるの面倒くさくて結局水道から飲んでます笑
元々3週に1回の配達でしたが何度かキャンセルするので2ヶ月〜2ヶ月半に1回配達で1回4000円くらいです!