※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

母乳パットを変えたら乳輪周りが痒くなりました。原因はパットの適合性か、交換頻度か。

母乳パットを違うものに変えてから乳輪の周りの皮膚?母乳パットが当たる部分がめちゃくちゃ痒くて掻きむしりたくなるほどです、、
これはただ単に母乳パットが合ってないだけなのか、
もっとこまめに変えろということなのか、、
あーかゆいかゆいかゆい...

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳パッド痒くなるので使ってませんでした💦
ガーゼやタオルハンカチ詰めてました😂

• さくらもち

さくらもち

吸収力足りないなぁと思ったことはないですか??
    ナプキンもオムツも布のものがありますし母乳パットも布、良さげですね😳💡

• 5月4日
ちーたん

母乳パットが合っていないように感じます🤔それじゃなくても産後で敏感になっているので…。

• さくらもち

さくらもち

やはりそうですよね...開けて間もないですが以前のものに戻そうかと思います😂😂

• 5月4日
あやママ

私はPigeonの母乳パットのプレミアムしか合いませんでした😭😭他のは痒くて痒くて、、、

• さくらもち

さくらもち

わたしも上の子の時にずっとピジョンのものを使っていて、その余りを使い切って新しく買ったものだったのでピジョンに戻すことにします😂😂
    やはり合う合わないあるのですね...‼︎

• 5月4日