※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

夜中の母乳育児で旦那が起きないことにイライラしている人いますか?

旦那よ普段平日の時の夜中は仕事があるから起きなくていいけど、大型連休の夜中の時くらい母乳だから何も出来ないけど起きることくらいしてくれ😫
見て見ぬふりされるのが1番嫁は嫌だ🤦‍♀️
だから精神的にやられちゃったりしてしまうのさ🥲
って言う方いますか?

コメント

あんこ

分かりますー!
友達の旦那さんは夜中起きてオムツ替えて、あとは授乳だけ!って状態にしてから友達を起こしてくれるらしいです!天使なの?🤔(笑)
うちは土曜日だけでも!って言ったけど全然だめで、授乳中はおろか卒乳してからの夜泣きも全部私でした😑
「俺も起きてるよアピール」なのか、授乳してる時に寝っ転がりながらひじをついてこっち向きながら寝てるのがまじでむかつきました😇それなら普通にあっち向いて寝てろよ😇(笑)

• りーまま

りーまま

素敵すぎる🥹
    まず泣いたとて起きないですからね😂
    ほんとこっち向きながら寝るんだったら普通に寝てくれって思いますね🤣🤣🤣

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

わかるーと頷いちゃいましたー。
夜間の夜泣き対応、連休中くらい変わって欲しい😅
今だに2回くらい泣くので😮‍💨

• りーまま

りーまま

ほんと男の人ってちょっとの泣きじゃ起きないのってなんなんですかね?w

• 5月4日
まあ子

寝てる姿見るとむかつきますよねー😇
うちは夜起きない代わりに日中子ども見ててもらって寝てます😂

• りーまま

りーまま

日中見てくれるだけありがたいです🥹
    出来ないことあると俺出来ないからでこっちに回ってきますw
    そりゃやらないもんいつになったって出来るわけないじゃん!って思います😅

• 5月4日
アイス(26)

めちゃくちゃ分かりますー!!
子どもが泣いててもそれに負けないくらい大きないびきかいて寝てて腹立ちます😇
稀に起きますがケータイいじってるだけ。なのに次の日の朝、昨日はちゃんと起きたよ!ってドヤってきます。
お気楽な事😮‍💨

• りーまま

りーまま

分かりますー!
    あのすぐケータイいじるのなんなんですかね!?
    泣いてて寝ない時私の旦那もケータイいじってあやしもしません😠
    起きたよって認識あるだけいいですよー!
    私の旦那は泣いてたっけ?って言われます🤬

• 5月4日