※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日や週数がズレていて、予定の週数よりも大きさが遅れている方いますか?

排卵日ズレてて週数ズレた方いますか??
生理からの予定日や週は遅れましたか??悪阻など、
もうすぐ7週予定ですが大きさは全然5週でした。

コメント

ミント

初めまして。
2人目、3人目排卵日が2w程ズレてました。
そして今回4人目も排卵日ズレてると思います。
先日6w6dで受診したものの、CRL2.6mmしかなく、排卵日がズレてるなら、、、。と言われました🥲(心拍は確認できました)
めっちゃ不安です。
はじめてのママリ🔰さんは、つわりどうですか?

答えになってなくてすみません😭🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は胎芽すら見えず本当に穴見てこれかなー?って感じでした。週明け再受診してこれが育ってればそうだねと
    本当に不安です
    よく考えてみれば下の子は基礎体温つけてたので生理からすれば9週で受診してまだ5週前半でした。

悪阻は2人ともほぼなくて今も無いです。なにか胸にありそうなムカムカみたいなのはあるんですが

• 5月3日
  • ミント

ミント

そうなのですね、不安ですよね😭
    私もつわりほとんど無い体質なのですが、今ムカムカする事だけが気になるぐらいです。
    本当無事に育ってくれるのを祈るのみです。

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!私も昨日7wのつもりでクリニックに行ったら5wと言われました。
でもなんだか不安になってしまって…。ママリさんはその後どうですか?