※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

胸の痛みなどはありませんが、仮眠をしておりふと、胸元が冷たく感じ目…

胸の痛みなどはありませんが、
仮眠をしておりふと、胸元が冷たく感じ目が覚めた所です

右を下にして横向きの体勢だったからか
心臓付近までタレ流れていた感じです

最初汗かと思ったのですが、左乳首が冷たく感じ 
衣服をめくって確認したところ何か濡れたようなあとが
タンクトップについておりました。

匂いは無臭でいま、止まっている様子です、
これって母乳なのしょうか??
同じ経験をされた方、いらっしゃいますか??

コメント

もふもふ

母乳を出す準備を体がしているんだと思います。
私も出てました!助産師さんに聞いたら厳密に言うと母乳ではなく、準備段階で出てくるそうです。