※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^▽^*)
雑談・つぶやき

とうとう旦那の待ち受けが娘になってた(°▽°)笑昨日までずっと付き合って…

とうとう旦那の待ち受けが娘になってた(°▽°)笑


昨日までずっと付き合って2年以上、なぜか旦那さんが撮った私の写メだったけどw←
さっき待ち受けがチラッと見えたら変わってた😁
いつか娘にするのかなぁ〜と思ってはいたけど😎
5ヶ月前にしてとうとう変えてました😂

いざ、変えられたらちょっと切ない( ˙-˙ )笑


心の中で娘と私一緒に写ってる写メに変えないのかなぁ〜と思ってたけど( ´∀`)笑

私の時代は終わったみたいです(*´-`)笑


娘かわいくて仕方ないんだなぁ❤️笑
私が娘かわいいかわいい〜♡言ってるとお前もな!wwとか ふざけた感じで言ってくるからまぁいいやw


どうでもいいつぶやきすみません🙇笑







コメント