※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
妊活

高温期5日目に生理痛のような痛みがあり、基礎体温が低め。妊娠と関連があるか心配。同じ経験の方の情報や励ましを求めています。

高温期5日目です。
朝起きた瞬間にぎゅーっと下腹部痛がありました。
生理痛のようでしたが、30分ほどである程度収まりました。

基礎体温は昨日と今日、高温層の範囲内ですが、ちょっと低めです💦
※今日も低いので起き上がらず計りなおしたら0.26度あがったので測り方の問題かもしれません💦

着床まではまだ日にちがあるので妊娠とは直接関係ないかもしれませんが、同じような症状・体温で妊娠された方がいないかと思いまして…😥

もしくは同じ状況の方がいれば励まし合いましょう😂

コメント

Y

今日で高温期6日目です。
私も体温がギリギリ高温層ですが昨日と今日と下がって、インプランテーションディップには早いしまたダメだったのかなぁと落ち込んでます😭

• kuma

kuma

同じ状況ですね😭基礎体温なんてちょっと寝返り打つだけで変わったりしますし、あんまり気にしすぎないようにしたいですよね💦

• 5月3日
はじめてのママリ🔰 

めちゃめちゃ状況が似てます😂😂

排卵日確定できていないのですが、高温期8日目・9日目と思われる日に生理が今すぐ来そうな子宮の痛みがあって、同時に基礎体温も0.3度くらい下がってしまったのですが、今日まさかの持ち直しました😂絶対生理来ると思ったのに😂

痛みも昨日までの辛さが嘘のように、今朝は落ち着いています!笑

グラフ載せときますね🙆‍♀️
基礎体温がゆっくり上がるタイプです🙋‍♀️💦

• kuma

kuma

現在高温期12日目になったのですがあれから下腹部痛はちょっと痛いような…くらいでほぼないです😂
    生理こないように願っておきましょうーー😭🙏

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

kumaさんも生理来ませんようにー!!!!!!!!!!

• 5月10日