※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴ
その他の疑問

育児漫画やコミックエッセイのおすすめを教えてください。私のおすすめは、ブブさん、まむさん、まきこんぶさん、まめきちまめこさん、月光もりあさん、いるかさんです。

インスタやライブドアブログの育児漫画やコミックエッセイ読まれてる方😊❣️
おすすめ良ければ教えてください☺️

私のおすすめはブブさん、まむさん、まきこんぶさん、まめきちまめこさん、月光もりあさん、いるかさんです🤫✨(聞いてない)(けど共感コメントでも大歓迎です🥹笑)

コメント

ま

みもとはんなさんおもしろいですよ😊同じくまめきちまめこさん好きです🤣

• たぴ

たぴ

ありがとうございます😊
    みもとはんなさん!!月光もりあさんから知りました🥹
    けどしっかり見たことないのでフォローしてみてみます❣️

まめきちまめこさん面白いですよね😆💓
    ほぼ一話〜数話で完結なのに全部面白いですよね😂💓
    共感してもらえてうれしいです☺️

• 5月2日
ポン酢

ダルダルのダルこさん好きです💕💕

• たぴ

たぴ

初めて聞きました😆✨
    見に行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月3日
ママリ

まめきちまめこさん大好きです!😂
ガチャ出たらやったり、アベイルコラボのタビのヘアバンドも買っちゃいました😂

まむさんの義母との話もめちゃくちゃ面白いですよね、自分に置き換えると…(´-ι_-`)ですが笑

• たぴ

たぴ

下のお三方は知りませんでした🥹見に行ってみます😆✨

まめこさん面白いですよね😂❣️
    アベイルコラボ秒でなくなりましたよね🥲
    タビのヘアバンド絶対かわいい🥹💓笑
    まむさんも本当あれだけネタとして面白く書けるところがすごいですよね🤣自分の義母だったらと思うとゾッとしますが😂笑笑笑笑

• 5月3日