※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ニードル脱毛の痛みについて質問です。経験者の方、どのくらい痛かったですか?VIOの施術で痛みを感じたとの報告があり、不安に思っています。

ニードル脱毛経験されたことある方質問です!
痛みどうでしたか?
通電時1回1回かなり痛いですかね?

昨日姉がVIOのニードル脱毛の初施術受けてきたらしいですが、Iライン内側の施術時、ボロッボロ泣きながらながら受けてた、と言ってました🤔
「痛い💦」ばかり声でたみたいで😅

私もVIOに関しては、医療脱毛6回受けた後、残った毛をニードル脱毛でなくしたいと考えているのですが、痛みがかなり不安で…😵

受けたことある方お聞きしますが、ニードル脱毛ってどのくらい痛いですかね?

コメント

ままり

ニードル脱毛、個人的に
そこまで痛くなかったです。
毛抜きで毛を抜かれてる感じで
通電する時に痛みを感じますが
何本かやられると麻痺してきて
痛いのか熱いのかわかりませんでした😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですか!
    ニードル脱毛、そこまで痛みなく受けれたのって良いですね!
    なるほど🤔
    痛いけどだんだん感覚が麻痺くるような感じでもあるのですね🤔

    VIOのニードル脱毛だと痛みどれくらいありそうですかね?🤔
    Vの内側、Iの内側を重点的に施術受けると思います。

    • 5月2日
  • ままり

    ままり

    VIOでしたが泣くほど痛いとか
    叫ぶほど痛くなかったです。
    チクッチクッて感じの痛みで
    それが麻痺してきますね(笑)
    その中でもIが一番痛かったです
    麻痺してくる感覚もなく
    ずっとチクチク痛みました😨

    私は割と痛みに強いので平気でした!

    • 5月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    VIOのニードル脱毛受けられたのですね!
    泣くほど痛い…まではなかったのですか😲
    それは驚きです!
    チクチクした痛みで声でるほどではないのですね🤔
    姉が泣くほど痛かった、施術部屋で声出しまくってた、って言ってたので、私もビビってしまってました🤔
    医療脱毛終わったら、VIOニードル脱毛で仕上げに受けたいです!

    • 5月3日
  • ままり

    ままり

    私も美容脱毛してて
    毛が薄かったのもあるかもです
    毛が太いと痛みが出やすいって言われた気がします😳
    毛が薄くなると光反応してくれないのか
    なかなか消えなかったので😇

    • 5月3日
na-✴︎

めちゃくちゃ痛くて脇だけで断念しました😭麻酔する方もいるって言われました💦痛点っていうのかな??痛いところと大丈夫なところがありましたが…もう二度とやりたくないです😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね😵
    脇のニードル脱毛めちゃくちゃ痛かったのですね😭
    痛点…痛そうですね😵
    二度とやりたくないくらい痛いのって相当ですね😵

    VラインとIラインの内側受けたいのですが、痛みやっぱりすごいですかね?😵
    誰でも涙ボロボロなるくらいですかね🤔

    • 5月2日
  • na-✴︎

    na-✴︎

    ごめんなさい、そこはやったことないので分からないですが、生理前は特に痛いらしいので避けることをオススメされました😣
    痛みの抜き方が分からないんですよね💦本当に電気をビリビリ通されてる感じでした💦でも噂によると上手い下手もあるみたいです😅

    • 5月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理前はめちゃくちゃ痛みありそうですよね😵
    医療脱毛でも生理前痛みが強くなるって言われてますし🤔
    電気ビリビリ😱
    レーザー脱毛でもIライン痛かったのに、ニードルで通電だなんて痛くて泣けますね😭
    VラインIラインに電気ビリビリだと叫んでしまいそうです😭

    上手い下手も関係あるのですね🤔
    上手い人にあたりたいです🤔

    • 5月3日