※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

お友達のズボンにおしっこ漏れ、息子のかと思い手洗い。洗いますか?洗いませんか?

お友達のおしっこ漏れのズボンとパンツが間違って入っていました、、
水洗いしてますと聞いていたので、当然息子のだと思って開けたらお友達のでした。

明日からGWに入るし、1週間そのまま放置もかわいそうだなと思って、とりあえず手洗いしました。
息子のもお友達のところにいっているはず、、、気分悪いだろうなあ😢

みなさんだったら洗いますか?洗いませんか?

コメント

ぴくりん

洗濯機で洗ってお返しします💦

みけねこ・ω・ミ🎀

私だったら洗っちゃいます!

チェリー

濡れてるのをそのままにはしておけないので洗濯機で洗います!

りんごのほっぺ

同じことありました!!手洗いして洗濯機で洗って返しました!!

マリー

洗います😅
私もそういうときあります。

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

とりあえず保育所に連絡してネットに入れて洗濯機で回します!
子供が小さい時(新学期)は入れ間違いあったのでとりあえず連絡して洗って持って行ってました!