※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻🍒
家族・旦那

旦那と息子が 義実家に帰ります。その間私はたっぷり1人時間があります…

旦那と息子が 義実家に帰ります。その間私はたっぷり1人時間がありますが、何をしようか迷ってます😚
ちなみに お小遣い1万円貰いました😌
みなさんならなにをしますか?

コメント

e.

わたしはよく1人映画、温泉行きます!

はじめてのママリ🔰

わたしなら満喫行って珈琲飲みながらたっぷり漫画読みたいです🤣🤣漫画大好きで(笑)お金は残れば良い化粧品買いたいです!満喫に七年以上行ってないのでめちゃくちゃ行きたいです🤣

はむ

1人ランチと1人カラオケをして、イヤホンで好きな音楽を聞きながら服とかコスメとかお買い物したいです😊
1人時間楽しんでください!✨

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

買い物行って雑貨など見ます👀
あとは家で好きにゴロゴロします(笑)

最高ですね!カフェでゆっくりしたり、温泉、マッサージとかですかね✨

はじめてのママリ🔰

映画に行って美味しいご飯食べに行きます😁✨
めちゃくちゃ羨ましいです!!
ゆっくり体を休めてリフレッシュしてください😆🎶

はじめてのママリ🔰

昼間から一人で1日居られるスパで、温泉とマッサージ堪能します!

むしろそこで働いてた側ですが、子供が小さいお母さんはゆっくり一人でお風呂入れないし身体ボロボロ過ぎるので本当に癒されてほしいという気持ちでお身体揉み揉みさせていただいてました!

どうか心ゆくまでゆっくり休んでください❤️

ぱっころりん

エステとか行けたら行きたいです❤️買い物するか、美容院ゆっくり行くのもありですね!
あとは一人でリッチなランチ食べたり❤️
一人時間あったらやりたいことたくさんあります😊

温泉・漫喫・映画・マッサージ・ランチなどなど行きたいです😍
リフレッシュ楽しんでください(*´∇`*)

🐻🍒

みなさんありがとうございます😊

1人時間楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))