※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

妊娠帯でしっかり支えてくれるものを教えてください。薄着の季節で目立たず、重さを軽減できるものがいいです。

しっかりお腹を支えてくれる妊娠帯ありますか😊?

まだ4〜5キロしか体重増えてませんが第二子という事でお腹が出るのが早く結構出てます💦今日の検診でお腹の赤ちゃんも900gあり、正直まだこれからなのにお腹が重くて仕方ないです🥺お腹の張りというより重くて支えきれてない感です💦

娘の時の妊婦帯はありますが娘の時はあまり感じず、腹巻きとベルトのセットのものです。腹巻はただの腹巻き?でベルトがあると少し支えられるって感じです!あまり付けても楽だなと感じられず、また薄着になるので外から見ていかにも付けてる感が出るので少し抵抗があります😭

これから薄着の季節なのであまり付けてても目立たずしっかり支えてくれる妊婦帯があれば教えてください😊よろしくお願いします🌟

コメント

ミント

1人目の時妊娠後期にワコールのマタニティガードルがホールド感あってすごく良かったです😃
ガードルなので薄手で、腹巻きのように厚みが出ないのとデザインも素敵なのでおすすめです✨

• □emiyu□

□emiyu□

本当ですか✨私も今ワコール見てました😊
    パンツタイプでベルトが付いているやつですかね😳??

• 5月3日
  • ミント

ミント

きっとそれです😊お腹と腰も支えられて腰痛にも少しは良かったです✨
    犬印にも同じようなガードルタイプがあってこちらも洗い替えで愛用していました♪

• 5月4日
ミント

犬印のはこちらを使っていました↑

• □emiyu□

□emiyu□

画像までありがとうございます😊
    ワコールはいいお値段なので犬印でも見てみます!本当に助かりましたー🙏

• 5月5日