※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友人の服装のことで相談です🙇🏻‍♀️友人は30代前半、子無しバツイチです。…

友人の服装のことで相談です🙇🏻‍♀️
友人は30代前半、子無しバツイチです。
再婚に向けて活動中なのですが、男性ウケする服装を教えてください😭笑

友人の元旦那は最低の浮気野郎でとても苦労していたのを見てきたので、この新しい恋を全力で応援したいと思っています。
まだ意中の男性がどういう女性が好みが分からないので、まずは万人受けする服装を目指しています。
デートではなく習い事で会うので服装は自由です。

そこで皆さんが思う男性受けする服装を教えてください🙇‍♀️
友人は顔が童顔で普段からフェミニン寄りなので、そこからあまり印象を変えるのもなと思うので甘めワンピースは決定です!
ワンピースに合わせる靴を悩んでいます。

①厚底スポーツサンダルで甘さを外す
②リボンローファーでお上品に
③甘めスニーカーで甘めカジュアルに

この3つは全部友人が普段からしているコーディネートです。
私的には①はどちらかと言うと女性にウケがいいのかな?と思ったのですがどうなんでしょうか...
私では完全に力不足なので皆さんの力を貸してください🙇‍♀️💦

ちなみに意中の男性は私は見たことないので全く分かりません😂おそらく同世代(アラサー)かと思われます。

コメント

○○

その中だったら3にしますが
私ならシンプルなパンプスにします!

①男性との食事デートでのスポサンは男ウケ悪いです。レジャーならありです。
②30代でリボンローファーは卒業かな。
③は①と同じです。

どんなデートかによりますが、フェミニンなワンピースなら無難にポインテッドのヒールのあるパンプスが良いと思います。

ワンピースも、セルフォードやノーブル、フレイアイディーなどのブランドが良いと思います。

ママリ

よく婚活で言われるのが、女子アナの格好が王道だ、と聞きますよ〜😊

はじめてのママリ🔰

どれもなしでシンプルなベージュのパンプス買いますね😂

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!
まとめてのお礼で失礼します🙇🏻‍♀️💦

まさかの全員一致でその3択ではないと(笑)
こちらで聞いて良かったです🥹
友人にはシンプルなパンプス(目指せ女子アナ)をオススメしようと思います!

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️