※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再構築を選んだ方は、時に自分が惨めに感じることがあります。同じ経験の方はどのように乗り越えたか教えてください。

旦那に不倫されて再構築選んだ方は、自分が惨めになるときありますか?
私は旦那に不倫され(すぐにバレたので相手の女と関係をもったのは一回だけです)、初犯だったし子供や生活のために再構築を選びましたが、ふとたまに自分がとても惨めに思えて悲しくなってしまいます。特に生理前などは情緒不安定になってやばいです。同じような方はどのように気持ちを切り替えたり、乗り越えてこられましたか?

コメント

▶6人の怪獣

もう13年程前ですが旦那に浮気されました🥲
私も再構築を選びましたがしばらく辛かったです。
優しくされたらされたで「あ〜こうやって優しくしてたんだろうな」とかどうしても自分と相手の女を比較してしまって。
相手はバツイチ子持ちで息子と1歳違いの子が居ましたが、実家住みでおばあちゃん任せだったようなので私より女として魅力的だったんだろうな、とか💦
そりゃ〜子育てだけしてる女より外に出てオシャレしてる女のがいいでしょうねぇ!!!!😑って思ったり(笑)

ベタですけど時間ですかね、、、、😖
10年過ぎたくらいから減ってきました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛かったですね😢
    私も相手女性と比較してしまって私のどこがいけなかったんだろう、、とか考えるととても惨めな気持ちになってしまいます。

やはり時間が解決してくれるんですかね😢10年ってまだまだです〜😭😂

• 5月2日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

若かった(19歳)ので何もできなかったのが今後悔してます😂
    せめて少々の復讐くらいしとけば良かったって😎
    時間が経つと↑みたいに思えます😊

うちの場合は旦那は認めずとくに反省もしてなかったようで下の方の旦那さんのようにはなりませんでした😅
    私が過呼吸やパニック障害のような症状が出ても面倒くさそうにしてたりでした😶
    でも今は年々仲良くなってるような気がします😁

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

発覚当初は惨めな気持ちになりましたが、旦那もかなり反省したようで(私が鬱病になってしまい休職したりとかあったので、懲りたというか)、今ではいいお父さんになりました。なので、今は惨めな気持ちになることはないです。夫婦の関係としては発覚前より良くなったと思います。
旦那さんのこれからの行動次第だと思いますが…また繰り返してしまう人なら、その度惨めな気持ちになるかもしれませんが、反省してくれるなら、時間薬で気にならなくなると思います。
男の人の浮気は遊びがほとんどだと思うので…妻と子どもを手放してまで浮気相手にいく人は少ないと思うので、結局妻が一番なんですよ。
自分は正妻なのだからと強くなれれば、過去のことはそのうち忘れられると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は反省してるんだろうけど、言葉や行動にあまりあらわしてくれなくて、、
    たしかに一時的な遊びだったんだろうなとは思います😞結局離婚せずにいるってことはそうなんですかね😣早く強くなりたいです😣

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

偉そうなこと書いてしまいましたが、私も全然強いわけではなくて、発覚から3年経ちましたが、もしこれでまた浮気されたら鬱になっちゃうのかな、とかそういう弱さはずっとあります😓
    旦那さんから離婚の意思がなかったのであれば、きっとママリさんが一番ですよ!
    時間がママリさんの心を癒してくれることを願っています🙏

• 5月2日