※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
en
その他の疑問

夜の仲良しについてです。約1年、セックスなしです。今年で私23歳、旦那…

夜の仲良しについてです。



約1年、セックスなしです。
今年で私23歳、旦那27歳です。

1年セックスなしで、寂しいことを伝えたら
お前は発情期か
お前の欲求で俺を困らせないで
俺がやりたいときにやるから
お前がやりたいときは我慢しろ
しばらくはやる気にならないから

そう言われました

浮気を疑いましたが、
浮気は全くなかったです

約1年無しは、子供がいると
当たり前になって来るのでしょうか

動物のように発情期と言われたのが
ショックで、今もまだ引きずってます。
自分で気づけてないのかと思い、
ここで聞きました。
私おかしいですか?😢

コメント

白まめ

ありえないです旦那さん。
みてて腹が立ちました。
女を性欲処理器とでも思ってるんですかね??
そんな言い方されたら一生その人とはしたくないです(@_@)

発情期うんぬんじゃなくて夫婦の営みって大切なコミュニケーションの一つだと思うんですけど(@_@)
勇気出してさみしいことを伝えたのにそんな言い方されたら悲しいですね。。

  • en

    en

    返信ありがとうございます
    私も、言われたとき、怒りというより何もいえなくなりました。悲しすぎて。
    完全に言い損です
    何でこんな人とやりたいなんて思ったんだろうって思います

    • 1月26日
みっきゅ

それは旦那さんがひどいです!
発情期とかじゃなく、普通に触れ合いたいって意味も含まれてるのに…。
それにその発言は完全にモラハラです。女を道具だと言ってるようなものじゃないですか。

en_mmさんはおかしくないですよ(>_<)

  • en

    en

    返信ありがとうございます
    普段からモラハラ的な発言はされてるので、慣れてしまいました
    それも良くないんですよね
    なんなら浮気されてて別れた方マシな気もします

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

は!ふざけんな!ですね!
なんて自己中な考え!
俺がやりたい時やるから
お前は我慢しろ?
本当イライラしますね、、、
女をなめすぎ!!
なに様だと思ってるんだ!
全然おかしくないですよ!!
夫婦として当たり前の感情です!>_<
しっかり話し合った方がいいと思います!

  • en

    en

    返信ありがとうございます
    俺らは対等だからってはいうんですけど、それは口だけで、
    完全に私が下です
    LINEも、話し方も、もっと気を遣え
    って言われます

    きのう、話し合いの時間を作ることができて、話し合ったんですけど、そう言われてしまいました
    怒りというより、悲しいです
    言わなきゃよかったです

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しいですね。。。
    本当口だけですね>_<
    結婚してるのに相手に
    気を遣えっておかしい話ですよね!
    気を遣わないで言いたい事
    いい合えるの夫婦だと思います。。
    普段からモラハラ気味というの見ました。
    離婚は考えてないのですか?>_<

    • 1月26日
  • en

    en

    離婚は考えています
    以前から離婚したいと伝えると、すごく暴れます
    何度も言うのもダメだと思い我慢しようと思うのですが、喧嘩のたびに本気で離婚したいと思い、言ってしまいます

    きのうも喧嘩になり、俺からしたらお前が離婚したいって脅すのもDVだからなと言われました
    当分離婚できないと思います

    • 1月26日
はじめてのママリ

言い方が悪いですね〜〜👎

自分のやる気がない時には出来ないってだけ、言えば済む話なのに!

  • en

    en

    返信ありがとうございます
    わざと傷つけるように言ってると思います
    きのう、喧嘩の最中に(5年一緒にいるのですが)
    『最近お前のことをちゃんと尊重しようって思ったのに』
    『俺がわざとお前を傷つけるような言い方と、そうじゃない時の区別くらいつくでしょ?』
    と言われました。
    これだけ一緒にいて、初めて尊重…いままでしようとしたことなかったんだ。
    わざと傷つけるように言ってるときもあったんだ。

    そういう人です。人の気持ちを思いやる言い方なんて、できないんでしょうね。

    • 1月26日