※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

妊娠33週でおそらく風邪で発熱してます。今回の妊娠してからかなり免疫…

妊娠33週でおそらく風邪で発熱してます。
今回の妊娠してからかなり免疫がないようで子供の風邪をしょっちゅうもらっています。
鼻水や喉に効く漢方とカロナール処方されていて持ってはいるのですが
どの程度まで続いたら受診すべきなんですかね?
今回は私だけ発熱していて子供達は風邪症状もなく元気です

数日熱が続くと赤ちゃんにもなにかしら影響があるのかな?と。
昨日の昼から38度前後の発熱が続いてます

コメント

はじめてのママリ🔰

33wだと長引いて出産に影響出てもアレですし万が一コロナだったら?とか、、一応産院に電話で相談してみても良いのではないでしょうか!

ちゅんちゅん

コロナもインフルもなりましたが特に問題はなく。どちらも電話相談だけで薬は飲まずに治しました