※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
家事・料理

最近、旦那が朝ごはんでおにぎりを持って行くようになりましたがみなさ…

最近、旦那が朝ごはんでおにぎりを持って行くようになりましたがみなさんならおにぎりの具は何を入れますか?

コメント

乃子。

私混ぜ込みシリーズが好きです!⋆*✩◡̈⃝*

ゆき☆

定番は、おかか、梅干し、昆布、明太、のり、ふりかけ ですかね〜

ツナ、シャケ、ですかね☺️

ゅあママ

うちは混ぜ込み使ってます☺

ママリ🔰

私の旦那も毎日おにぎりを持って行ってます‪☺︎‬
市販のもの沢山ありますが、もう使い飽きちゃってて、最近は手作りでふりかけとか具とか作ってます!
梅干し、昆布、アサリの佃煮、小松菜とじゃこのふりかけ、鮭フレーク、鶏そぼろ…など
レパートリー悩みますがなるべく旦那が飽きちゃわないように心がけてます(*﹏*๑)

ちなってぃ

混ぜ込み、昆布、ツナ、シャケ、唐揚げ入れてますʕʘ‿ʘʔ💛

ぴーちゃん

梅干し、ツナマヨ、鮭フレーク、鮭フレークにチーズ、おかか、おかかチーズ、ゆかり、明太子、たらこ、鶏そぼろ、塩昆布はいつもあってローテーションしてます!
たまに肉巻きとか焼きおにぎりにしてます☆前の晩にケチャップライス作っておいたら、薄焼き卵で包んでオムライスみたいにしたりですね😄

(*・ω・)

言った焼肉のタレで焼いたお肉とか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• (*・ω・)

(*・ω・)

言ったは間違えです(;・・)

• 1月26日
@小さい恐竜のママ

ミートボール、からあげ、卵焼きなんかも入れた事あります(*´∇`*)

わたしはカマンベールチーズおにぎりに学生の時ハマっていつも食べてました(*´ー`*)

• さわたり

さわたり

横入りすみません😳
    カマンベール大好きなのですが、そのおにぎりはどうやって作るのですか??✨

• 1月26日

退会ユーザー

カマンベールチーズ(サンカクみたいな形のまま)をすこし醤油を垂らしてそのままおにぎりにしてました😅
    おかかとか混ぜたらもっと美味しいかもしれませんね!

• 1月26日
  • さわたり

さわたり

めちゃくちゃ美味しそうですね!😍💕
    ごはんの熱でほどよくチーズが溶けて、、、想像するだけで美味しいです!笑
    一度やってみます❤️ありがとうございます❤️

• 1月26日

かなり手抜きですが、冷凍食品のお弁当のおかずをおにぎりに入れてたことあります٩( 'ω' )

嗹沙子

ウィンナーやハンバーグですね~

マーンマ♬

我が家は太巻きおにぎりなので…
ウィンナーや、卵焼き、唐揚げ、シャケ、煮カツなど入れちゃいます♬
オカズいらずです(^^)

♡mi-co♡

わが家では、冷凍唐揚げや焼おにぎりです(*^^*)
あとはふりかけです^^;

柊くん恭くんママ

まとめてのお礼ですみません😖みなさん、たくさんのご意見ありがとうございました💕色々と参考にさせていただきます🍙

☆Q☆

シャケフレークか混ぜ込み系ですね!
おかず無しなら冷食のシュウマイとかちくわの磯辺揚げとか唐揚げをいれます😊