※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オススメの崩れないにくい日焼け止め、化粧下地、ファンデ、パウダー、…

オススメの崩れないにくい日焼け止め、化粧下地、ファンデ、パウダー、コンシーラー、チークなんでもいいのでオススメありますか??😮‍💨
今は、化粧下地はラロッシュポゼ
   ファンデはランコム
   パウダーはケイト使っています!
   全部微妙な感じです💦

コメント

ファンデした後に
スポンジにフィックスミスト吹きかけたものを顔全体にトントンしてパウダーするとだいぶ崩れにくくなりますよ!

ミストはクラランス使っています☻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファンデした後にスポンジでですね!!いつも吹きかけていました!
    参考になりますね☺️💜

• 5月2日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

下地をラロッシュポゼにしていたことありますが、崩れますよね🥲
今は下地…クリニーク
ファンデ…シュウウエムラのリキッド
パウダー…エレガンス ラプードルの大きい方
でマスク落ちもしない感じです🙆🏻
そろそろ下地とファンデが無くなりそうなので、クレドポーにしたいな〜と思ってるところです😊

そういえば昔はリキッドファンデを指やスポンジで塗ってたんですが、ブラシに変えてから崩れにくくなったので、ツールを見直すのもアリかもですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エレガンス気になっていました!!💜

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラシオススメありますか?😭😭

• 5月2日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

エレガンスを使い出してから本当に崩れなくなりました🙆🏻
    ブラシはシュウウエムラのペタル55ファンデーションブラシがおすすめです🥰
    珍しい形だと思うんですが、ムラなく手早く綺麗に仕上がるので手放せません😍
    資生堂のものも良かったですが、手早く仕上がる点で私はシュウウエムラ派です!

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    見てみます‼️

• 5月2日